ブログ始めました(クリックしてください)

Izoomy mark
Izoomy mark

今まで、izumibodylogicにてブログを読んで頂いた方、ありがとうございました。

 

こちらは、新しい引っ越し先です。

 

そして新しくこちらで読んでくださる方、たどり着いて頂き、ありがとうございます。

 

これからは、Izoomy Body Logic= I Zoom My Body Logic 自分の身体の論理を深く見て行こう!と言う名の下に心機一転、モリモリとやっていきますので、お付き合い願えましたらと思います。

 

左の絵は、I(私)くんです。

Izoomy body Logic のキャラクターの一人です。

 

Iと言う名の下に頭にアンテナを張って、自分が良いな〜とか共感出来る事や面白いなと興味をもって頂いた事を吸収して頂けたらと思います。そして自分の足でヨチヨチ歩きでも良いので、少しずつ自分が好きで楽しい〜!って思える方向に進んで行けたらなという思いのつまったキャラクターです。どうぞ、よろしくお願いします。

 

このブログでは、私の皮膚病の経験を通じて、

自分の体の論理について、3つの点から観察して自分に合った物を見て行って頂きたいと思います。

 

1つは、体の構造。

これはピラティスやYBR(ヤムナボディーローリング)などで話して行きまうす。

 

2つめは、感情。

キネシオロジーを通じて感じた事、思った事を書いていきまうす。

 

3つめは、スピリット。

マヤ文明子宮/腹部マッサージやキネシオロジー、そしてアーユルベーダを通じて書きたいと思います。

 

本当はその他にエネルギーや栄養、環境などと言う事が身体には影響をして来ます。

 

そんな事もちょくちょくと入りながら全部ひっくるめたブログですので、お茶でも飲みながら、『ほほ〜そんな風に体を見る事もあるのね〜』なんて言う風に読んで頂けたらと思います。

 

では、御拝読頂きありがとうございます。

これからも末永くよろしく御願いします。

 

7月9日 Izoomy